2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【車DIY】交換したのか…俺以外のブレーキパッドに…

あけましておめでとうございます わたくし,トモルブログ開設者の後輩で,普段ぷーりん大統領という名のもとネットをうろついていますが,名乗るほどのものではございません。 いきなりですがこいつは俺の相棒のピ〇チュウ!が若々しさを失い定年して縁側で…

最近オープンしたらしいブックオフに行ってみた

お世話になっております。すけのりくです。 お前ら!!!!! ブックオフ行ってるか!?!?!?!?!? 僕はここ最近週1回ペースで行き何も買わずに帰っています(クソ客) 今日、近所にブックオフがオープンしたという噂を聞きつけたので、実際に行ってき…

Hump Back -「拝啓、少年よ」の歌詞を全部一番最初の歌詞「夢はもう見ないのかい」だけで歌った

こんばんは。このブログの開設者と実際に対面で会った記憶がほぼないけど、アイドルマスターシャイニーカラーズのアイドル、市川雛奈としてコミュニケーションをとっています。市川雛奈です。(情報量が多い) 今回はタイトルの通りですが、Hump Backの「拝…

はじめまして、パスポート発行しました。

はじめまして、トモル開設者の後輩です。 日記を書いたり、思ったことを伝えたりすることが好きです。 いいネタがあれば、先輩のお邪魔にならない程度に更新していけたらなと思います。 よろしくお願いいたします^~^ 初めてのネタは、「パスポート発行」です…

ワクチン接種(2回目)後の副反応体験記

すけのりくです。 先ほど2回目のワクチン接種を終えました。 ワクチンに関してはまだ打たない、打てない人も多いと思うので、 せっかくなので副反応の推移をメモしていこうと思います。 初日 ・14:20 2回目接種当日。 1回目の時は全く痛くなかったお注射です…